ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

わずらう

「恋煩い」ってなった事あります?

 

自分あるんですよ。

 

まあ、相手はアイドルの子なんですけど。

 

アイドルオタクだったんで。

 

現実の子と触れ合う機会がなかったですからね。

 

まあ、今思えば当然の流れだったというか。

 

思春期の多感な時期に引きこもっちゃって、女の子と会う機会もないですからね当然。

 

テレビとかグラビアの女の子にはまっていったのは自然だったのかなって。

 

ある時なんか食欲がなくて。

 

食べるの好きなんですけど、食事が喉を通らないんですよね。

 

それが何日か続いて。

 

それで

 

あれ?これって恋煩いなんじゃねぇのって。

 

びっくりしましたけどね我ながら。

 

二十代前半の頃です。

 

何回かありましたね、そんなことが。