ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

四股

四股を踏んでいる。 寒くて足が冷えて来た時とかに。 ずっと同じ姿勢でゲームとかしてると血の流れが悪くなってきた感じがして肩凝ったりだるくなったりするのでそういった時とかにも。 他にも貧乏ゆすりしたり体伸ばしたり。 貧乏ゆすりしてる人のほうが健…

ヒーター

あんドーナツは以前のとあまり変わらずおいしかった。 大きさは二回りくらい小さくなっていたけど。 でも昨日は父親が九州旅行土産を持ってくるのを忘れてあんドーナツを買ってしまった。 まあ、あんドーナツもお土産も食べたけど。 寒い。 そろそろファンヒ…

あんドーナツ

車がないので雨の中傘を差してサンマガ買いに近所のセブンに行く。 あんドーナツが復活していた。 あんドーナツはセブンのが一番好きだったのに何年か前に無くなってしまって残念に思っていたから「おっ」となって買ってきた。 セブンオリジナルのじゃなくて…

今日も曇り時々雨

四日ぶりの散歩。 今日は寒くて風が強くて直前には雨がぱらついていたし風邪気味だったけど、雨で三日間閉じ込められていたし体の中に-(マイナス)がたまってしまうから。 冷たい空気が気持ちいい、いよいよ冬が来た感じだ。 でもまだ真冬の寒さではないか…

おーちゃんへ

俺が辞めて一か月たちましたが少しは楽しめていますか? 多分そうじゃないよね、ごめんね。 俺はこの一か月、悲しい気持ち寂しい気持ちとおーちゃんに申し訳ない気持ちとちょっとのんびりした気持ちと、いつも通りのネガティブな気持ちで過ごしてきました。 …

紅葉を

夏の終わりくらいに母親が「今年こそ紅葉見に行こうよ」と行っていたけど今年もいけてない。 三年連続くらいで母親は言っていると思うけど。 仕事辞めたら色んなところに行くよ、とも仕事辞める前は言っていたけど、イタリアに一回行っただけで国内旅行すら…

糖質

夜、コーヒーを飲みながら甘いものを食べるのが楽しみだったのにな。 もうずっと前から夕飯の後毎日だるくなってしまう。 いつ頃からだったかは覚えていないけれど。 昼寝しても夕飯の後は眠くてだるくなるからまた寝てしまったりする。 眠いだけならいいけ…

ペダル

自転車に全然乗らないでいたらちょっとの距離や坂ですぐ疲れてしまうようになったので最近週に一回は2,5㎞ほど離れたスーパーまで自転車で行くようにしていた成果が出てきたかもしれない。 母親に夕方4時からのタイムセールでピーマン10袋買ってきてと頼まれ…

FF7

FF7の7分CM。 27時間テレビ見てたらたまたま見られた。 後でネットで見ればいいやと思ってたけど。 7分は長いなと思ってたけど、見てたら当時の感動とか思い出して長くは感じなかった。 これやるためにプレステ買ったんだよな。 始めてやった時、オープニン…