ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミング

ちょっと前に買ったモンハンが近々値下げされるらしい。 中古のを四千五百円で買ってしまったが。 PS2を買った時もPS4の時も買ったらすぐ一万円くらい値下がったな。 こんなことばっかり。 こんなことばっかり過ぎてPS4の時は予想してたもんね。 だからショ…

DRAWING

今日も朝からムカつくこと連発してくるな、あいつ。 ああ死んでほしい。 ここの所全然寝られなくて体調が悪い。 昨日は保冷剤を足元に置いて足を冷やしてみたり扇風機の風を足に当てながら寝てみたりしたけど余計足が火照って来るし、足元に何か置いてあると…

今日も信じられない事

ポットについてはもう一つある。 あいつはポットの蓋を、濡れた面を下にしてどこにでも置いてしまう。 だからポットの中にふやけたパンくずとかが浮いていることがある。 自分はポットの蓋は濡れた面を上に向けて置いて水を入れる。 それが当然だし誰もがそ…

今日の信じられない事

ポットでお湯を沸かそうとしたら中にうどんらしき麺が入っていた。 どうやらこれからポットを使う前に必ず中を洗わなければならないようだ。 ポットで麺を茹でるのはテレビで見たこともあるし百歩譲っていいとしよう。 でもそのまま中に麺が残った状態で放置…