ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ちょっとだけ

いやあ、まいったな。

 

ちょっとだけ困ったことになった。

 

うん

 

いやーちょっと思い出しちゃって。

 

しばらく忘れてたんですけどね。

 

麻痺してたって言うか。

 

ちょっとだけね

 

うん。

 

なにやってんだろう俺、とか

 

人生やり直したい、とか

 

 

そういった感じの事を

 

考えないようにしてたっていうか

 

もう考えなくなってたんですけど、

 

考えると怖いですから。

 

本当は考えたほうがいいんでしょうけど。

 

以前は焦りとかも、もちろんありましたけど、最近はなくなって

 

ほぼ諦められてたんですけどね。

 

覚悟が出来てたってわけではないですけど

 

もうなるようにしかならないんでね。

 

受け入れようと。

 

でも最近ちょっと思い出しちゃって

 

うん、

 

ちょっと落ち込んだりします。