ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

思い出の曲

よく言うじゃないですか

この曲聞くとあの頃を思い出すとか

自分にはそういうのはないですからね

付き合ってたあの子が好きな曲だったなとか

友達のあいつがよくこの曲歌ってたなとか

辛いときにこの曲に励まされたなとか

そういった曲にまつわる思い出とか自分にはないですからね

まあ、元々曲自体それほど聞かないってのもあるんですけど

でもほら、付き合った子とか友達の影響で今まで聞かなかったような曲に出会うこともあったかもしれませんし

テレビとかでそういった話聞くと自分にはないんだよなって

ちょっと寂しい気持ちにはなりますね

んーまあでもCMソングとかを姪っ子が歌ってたなっていうのはあるか