ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

慣れ

慣れてきてしまっている。

最近の生活に。

まあこんな生活何十年もしてれば慣れて当然なんだが。

 

自分が年を取って来たと感じたとき。

親が年取ったと感じたとき。

始めは焦りや不安、恐怖感や危機感が当然あった。

こんな生活いつまでもしていられるわけはないんだと。

当たり前のことを先送りにしているだけなんだと。

でも最近そういった感情が薄れて来ている。

前より確実に終わりが近づいているのにも関わらず、ただぼーっと普通に虚しさを感じながら、今後に向けたことは何もせず何も考えずに生きている。

 

救いようがないバカだな。

 

今日のスウィーツ レーズンバターロール