ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前はテレ朝だった

最近はゲームか可愛らしい人を見るくらいしか楽しみがない。 女子アナ系が好きで今はNHKが良い。 最近「有吉ぃぃeeeee」によく出てる、りんくまちゃんこと久間田琳加ちゃんがすごく可愛い。 あの子の笑顔を見てると幸せな気分になれる。 番組見てるとフォー…

ツッコミ

不眠とも長い付き合いになってきてだいぶ慣れてきたけど昨日は辛かった。 だるいけど眠れないのでずっとだるい。 当然起きてもだるさは取れず。 なので今日は散歩は行かなかった、暑いし。 起きて新聞読んで朝飯食べてちょっとネットチェックして、だるいの…

野生の息吹

ゲームはできるだけ中古やセールの安いものを買うようにしている。 「FF7R」等欲しいのがいくつかあるがまだ中古でも高いのでまだ買わない。 1年も待てばかなり安くなるんだろうけど。 今は以前買ったNintendo Switchの『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイル…

いくとこがない

いつも散歩に行っている公園が工事で立ち入り禁止になっていた。 どこ行ったらいいんだ。 緊急事態宣言が解除されて封鎖されていた駐車場が解放されたばかりなのに。 まあ駐車場が封鎖でも散歩はできてたんだけど。 工事のない日曜は入れるのかな。 民家の間…