ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

焚火飯始めました

買っちゃった

焚火飯グッズ

ヒロシの真似して

ヒロシの使ってるやつの劣化版とか廉価版

それでご飯炊いたり

御飯がうまいんだ

失敗もあるけど

ヒロシが作ってた料理とも言えないようなの作ったりしてね

ホットケーキもヒロシがやってたんだよね

スーパーで使えそうなの無いか探したり

色々やりたいのがある

焚き木も近所から集めて来てね

前から目つけといた倒木とかを拾ってきたり

ここ田舎だから結構あるわ

百均でも使えそうなのをね

買ってきて

ヒロシの真似を

色々と

ヒロシの鉄板買っちゃった

ヒロシが出してるのよ

ソロ用の鉄板

早く来ないかな

火打石で火つけたりね

楽しいわ

ヒロシの動画見つくしちゃったからね

最近は

焚火会ってのがあって

ヒロシの仲間のソロキャンプ芸人の集まりがあるんだけど

その人たちの動画を見てる

出来るだけヒロシの出てくるやつをね

ヒロシドーピングって言うんだって

自分の動画にヒロシ出すと視聴数が増えるから

まんまとヒロシドーピングに乗ってるわ

同じキャンプを皆撮ってるからさ

いろんな角度からその時のキャンプを見られるというね

ヒロシが出てないのも見るけど

最近はインスタントジョンソンのスギちゃんの動画がお気に入りで

つってもまだ動画の数が少ないからもう全部見ちゃったんだけど

かわいいおじさんなのよね

あの人なんか

使ってる道具が俺と被ってたり

俺がやろうと思ってた焚火飯食べてたりで

俺と似てるかもしれない

動画見てたら

この人と知り合ったら仲良くなってたんじゃないかなって思った

老後の趣味が見つかってよかったわ

明日天気はいいんだけど風が強そうなんだよな

明日は出来ないかなー