ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ノーカット

サマーウォーズ見てまた泣いたわ

あれ見ると毎回泣いちゃうんだよね

おばあちゃんが色んなとこに電話かけて励ましてるとこと

僕のアカウントを使ってくださいってとこで

 

一昨年にね

金曜ロードショウ?で

地上波で初のノーカットって言うから

録画して保存しとこうと思ったんだけど

録画中に停電になっちゃってさー

台無しよ

 

それで今母ちゃんがWOWOW入ってて

やってたから録画してもらったの

1年半越しで見られたわ

ノーカット

やっぱいいわーノーカットは

ああこんなシーンあったなーって

 

あれ

前見たノーカットのはどこで見たんだ?

あれ

俺映画館行ったんだっけ?

前にもWOWOWで見たと思うんだけど

あれ

映画館に行ったのかな

マジで思い出せない

12年前

俺あれなのよ

主題歌の

山下達郎の曲

CD買ったんだよ

CDまで買って映画館行ってないってことはないか

いや

どうだろう・・・

自信ないわ・・・

うむ・・・

最後に映画館で見た映画ってなんだろうな