ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

そんなヒロシに憧れて

ヒロシのキャンプ動画見つくしちゃってさー

初めてのキャンプ動画から最新のやつまで

ヒロシがただテントに防水加工のワックスかけるだけの動画とか

火打石マニアのおじさんとひたすら語り合う動画まで見ちゃった

だから今は二周目に突入したわ

それで真似してみたい料理のとかチェックしたりね

一日何時間も見てるな

あと熊本でやってるキャンプの番組がTVerで見られるようになったからそれ見たり

ヒロシが使ってる道具とか検索してみたりして

ヒロシが使ってるのはブランド品だから高いんだけどね

かっこいいのはやっぱ高いよね

料理も考えてみたり

散歩しながら、あれは焚き木に使えるなとかね

いつかやれたらいいなー