ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

てんとう虫

今日は寒気がするから散歩どうすっかな

やめとくかな

懸垂したかったんだけど

階段上ると足がしんどいな

やめとこう

 

 

 

 

だいぶあったかくなってきたな

やっぱ行くか

 

なんだあの黒いの

外のバケツの

動いてる

虫が溺れてるのか?

 

ああ、てんとう虫だ

ほれつかまれ

ここなら乾くだろ

歩き出した

 

神様にいい人アピールしてる訳じゃないけどね

自己満足

 

 

ドローン飛んでる

マンションとかの上の階に宅配したりするやつのシミュレーションしてんのかな

こっち見られてるかもしれない

 

なんだこの四角い板

ドローンの目印か何かか?

いつもこんなのないし

 

あの人何してんだ

俺が行く方にいるな

あ、ドローン降りてきた

あの人んとこに降りるのか

あ、四角い板だ

やっぱあそこに降りるんだ

すごいもんだねえ

ずっと見てるのもあれだから行こう

 

こないだは氷張ってた池も今日はあったかい

寒くて具合悪くなることはないな

 

あのてんとう虫助かったかな

水から出しても体の中の水が抜けないと呼吸できなくて死んじゃうかもしれない

でも日向のコンクリートのとこに置いてきたし

多分大丈夫だろ

今日あったかいから出てきたんだな

そしたら溺れて死にそうになって

よかったな

 

昼休みだけど誰もいないな

駐車場入れないしな

 

船だ

あったかい

快晴

 

今日はいないだろうな

よかった

 

あの鳥なんだろう

買い物帰りに水たまりにいっぱいいた鳥と同じやつかな

調べたけど分からなかった

今日はジョウビタキ、二回見られた

 

 

 

あ、てんとう虫飛んでる