ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

今日の散歩

おー寒いなやっぱり

うー

寒さがこたえるってことは体調悪いんだな

風邪気味だ

頭痛いし

昨日は寒気がしたしちょっと気持ち悪くなったし

 

いい天気だな

快晴だ

富士山見えるかな

 

この辺で二回ハトの死体があったな

カラスにやられたのかな

たまに鳥の羽根が散らばってる時はだいたい

ハトか何かがカラスか猫にでもやられたんだろう

猫だったらこんなとこに置いてかないだろうからカラスだろうな

 

あれ、あそこ木が生えてなかったっけ

見晴らしがよくなってるな

ユンボが入ってたからな

 

あのおじいさんに追いついちゃうな

あそこで曲がらないかな

曲がらないか

まあいいや

ちょっと気まずいけど

俺の方が早いんだし

しょうがない

 

ここはいつも霜柱ができてんだよなー

ていっていっ

 

氷張ってる?

おお

張ってるよ

いいね

この冬初だ

石投げたろ

おお

結構厚い

下りてみようかな

地面緩いな

やめとくか

落ちたら最悪だし

 

きれいな海だ

サーファーがいる

この寒いのにシャワー

すごいな

俺には無理

富士山見えた

雪が少ないな

黒いとこが多い

いつもは真っ白なのに

母ちゃんが富士山の雪が少ないって話、してたな

 

うお

俺に話しかけてるのか?

あんな遠くから

料金所の順番待ち中か

聞こえないふりしとこ

なんかこっちに手振ってると思った

連休で友達と旅行にでも来てテンション上がってるんだな

楽しそうでいいな

あんなでかい声で

何してるんですか?って

景色見てるだけよ

富士山見えたなって

 

もう一回氷に石投げて帰るか