ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

気付き

最近動悸がよくでる。

寝るときもベッドの中でどくどく。

ただでさえ眠れないのに。

昨日も眠れず。

 

おっさんになって色々体に異常が出てきたな。

動悸、四十肩、じんましん、むずむず脚症候群、老眼、不眠、この先もまだまだありそうだ。

 

ここの所体調悪かったり天気悪かったりで行けてなかった散歩に行った。

今日はいい天気、体調はまあ普通。

日差しは強いけど風は冷たかった。

公園の奥の池に稚魚の群れが泳いでいた。

冬の間は魚を全然見なかったのに。

春だなと思った。

 

海辺に止めてある車を見て懐かしい感じがした。

その車がセダンだったから。

で気が付いた。

最近セダンタイプの車をほとんど見ないんだなと。

前は車と言えばこの形だったのに。

帰りながら道路や駐車場の車を見てもほとんどが四角いずんぐりした車ばっかりだった。

皆はもう知ってるんだろうけど、自分は今日気が付いた。

 

今日のスウィーツ 明治エッセルスーパーカップ ソルティーバタークッキー