ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

普通の一日

昨日はメンタル最悪で全然眠れなかった。

ずーっと胃がぐるぐるぐるぐるしてて一晩中

「死にたい」「殺してくれ」「くだらない」をつぶやいていた。

よくある一日。

 

散歩に行くと池の周りにシラサギの物と思われる大きめの羽根が散乱していた。

野良猫に襲われたのか、カラスやトンビにやられたのか、はたまた人間か。

シラサギは結構大きいので生々しい。

その先のトイレのとがった屋根のてっぺんによくヒヨドリがとまっている。

そこから何を見ているのか、こちらは微笑ましい。

公園の山の中断辺りのベンチでフレンチブルを連れた女の人が何やら食べていた。

今日はあったかいし海を見ながらお弁当でも食べてるのかなと思ってよく見ると、

なにやら焼き網みたいなものと鉄の箱状のものがある。

「んん?ここで火を起こしてるの?」

何か焼いたのか、汁物を温めたのかもしれない。

あんまりじろじろ見るわけにもいかないのでちゃんと確認はできなかった。

コミュ力あれば話しかけるんだろうけどね。

 

今日のスウィーツ セブンのクレープ生地のサクサクしたやつにチョコをコーティングしたやつ