ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

春になると変な人が出てくるしね

昨日はものすごく久しぶりにまあまあ寝られたような気がする。

今日の朝起きたときの眠気も少なかった。

これが続くといいんだけど。

 

散歩に行く。

春になって暖かくなって日曜だし人が多い。

釣りをしてる人、公園で遊ぶ親子、ドローンを飛ばしてる人もいた。

そんな人たちの視線を避けるように歩く。

母親が奥の人気のない公園を歩いた時ちょっと怖かったと言っていた。

自分は人がいないほうがいいんだけど、女の人とかは心細いだろう。

周りからも見えないし。

自分みたいな人間が一人で歩いてたら相手は警戒するだろうことを自覚しないといけないなと、子供を二人連れた母親のそばを歩きながら思った。

 

今日のスウィーツ カントリーマアムロワイヤル 塩バター