ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

理性って

一日何食食べるんだよ

朝、どんぶり一杯食ってんだろ

それで俺が起きる頃には何かつまんでるし

そんで昼頃また軽く食べて

で、夕飯食べて

夕飯の後すぐなにか食べるし必ず

その後また夜になにか食べたり

一日5、6食食ってんじゃねえか

 

昨日だって夕飯の時

でかいハンバーグだな

とか言っといて

体重が減らないとか

おかずが多すぎるとか

何か作って置いておかないでとか

年取って代謝が悪くなったからとか

言ってたけど

おまえはすぐそうやって言い訳したり人のせいにしたりするよな

自分の非を認めようとしないんだよ

夕飯の時腹いっぱいとか言っておいてさ

夕飯終わってすぐに

下手すりゃこっちがまだ後かたずけ終わってないのに

物欲しそうにキッチンに戻ってくるけど

あれ何なの

腹いっぱい食ったんだろ

あれウソなの?

腹いっぱい食ったのにすぐ腹減るの?

 

昨日もあんなこと話してたのにすぐ

残ったハンバーグで作ったサンドイッチとラーメン食ってたじゃん

何なの?

言ってる事とやってることが支離滅裂なんだよ

気持ち悪い

それでまたサンドイッチ食ってたし

キッチン行くたびにお前が何か食った形跡があるんだよ

寝起きでうーんとかうなりながら出てきてすぐなんか食ったりするそのデブの食欲を満たすだけの習性が腹立つんだよ

自分の意志が弱くてデブですすいませんだろうが

 

家族3人でまんじゅうが3個ありました1人何個まんじゅうを食べたでしょう

答え、1人で3個食べました

それがお前だよ

理性ゼロ人間が