ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

換気

ほんと人の嫌がることだけを選び取ってやり続けるようなやつですよ

してほしいことは何一つしてくれませんけど

あいつ換気扇つけなくて

母親が昔から火使ったら換気扇つけてねって口すっぱく言ってきたのに全然つけなくて

母親は換気しないと気が済まない人で

真冬でもすぐ窓全開にしちゃうんですけど

あいつは全然しない

全てが正反対で

今日も母親と買い物行って帰ってきたらあいつが鍋グラグラ沸かしてるのに換気扇つけてなくて

イッラぁって

昨日作った牛筋の煮込みなんですけど家中においが充満ですよ

自分の部屋二階でキッチン一階なんですけど

部屋のドア開けるとむわっと匂うわけですね

二階に全部上がってきちゃうんで

そのたんびにイライラして

ていうかあいつがキッチンにいるだけでストレスです

もう音で分かるんで

キッチンにいるのが母親かあいつか

その音でもうストレス

キッチンにいるあいつが一番最悪かもしれない

不衛生だしうるさいし換気扇つけないし使った後ビショビショだしタイミング悪いし気が利かないし

段取り悪いからいつまでもだらだらやってるし

自分とか母親だったら半分の時間で済むところを

それでたいしてうまくもない物を勝手に作って

一日五食くらい食べるから

あのデブ

換気扇の話に戻りますけど

梅雨時とかに風呂入っても換気扇止めて窓閉め切って出てきたりするんですよ

カビ生やすのが趣味なのか知らないですけど

あのナメクジ野郎

おっさんの入った後の風呂なんて臭いじゃないですか

ジメジメが好きなのか何なのか

汗とかも拭かないでぼたぼたたらしてるんですよ

汗っかきなのに

デブだから

バカみたいな顔して

換気扇の事とか他にも食事中のマナーとか

日常の色々

してほしい事なんかを母親が言ってきたんですけど

全然変わらないんであいつ

母親ももう諦めて何も言いません

たまにイラついてぶつぶつ言ってますけど

あいつは聞いてませんし

だからもう死ぬまでこのままです

早く死んでほしい

最近ちょっとあいつから受けるストレスがすごくて

溜まってたんで

話せてよかったです