ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

さんぽちゅう

ちょっと明るくなってきた

まだ濡れてるか

ふう

今日の俺は重いぞ

1キロくらい体重増えたし

このセーターとズボンで何キロかあるからな

思ったより寒いな

風が冷たい

何の鳥だ

鳥が増えてきたな最近

いつものおばさん

挨拶したほうがいいんだろうけど

母ちゃんはしてるけどな

もっと年取ったらするかな

ああ、あそこ

壁の塗り替えしてるのか

あっちのマンションはなにすんだろ

この車いつもここ停まってるな

声でないな

今日は水が多いな

魚はいないか

おっと

ごめんよ鳥さん達

食事中に邪魔して

こんなサロンパス臭いおじさんが

何の鳥だろう

ひばりかな

適当だけど

また別の鳥

けたたましい鳴き声

思ったより寒い

でもこれくらいならいいな

ふう

車停まってる

船は見えない

クジラもイルカもいないな

今日は誰もいない

富士山も見えないと

ふう

やっぱ落ちたな

全然メロディが出てこない

歌い出しは覚えてるけどな

まあいいや

ディスくんカラーの車だ

ディスくんなんて誰も知らねえだろうな