ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

待ち

父親が白内障の手術で入院するので母親と三人で病院にいった。

自分は帰りの運転係。

 

待ち時間が長くて、売店で買ったジャンプを読み終わってさらにもう一回売店に行って遅い朝食を買ってきたら父親が病室に案内されていた。

インフルの猛威で病院も大変らしい。

明日手術して明後日退院とのことで明日も明後日も行かねばならぬ。

 

帰りにカインズホームなどで買い物してきたけど自分も母親も疲れてしまった。

昨日も全然眠れなくてだるいし頭痛いし体調悪いけど、本格的に風邪ひいたりましてやインフルなんかにかかるわけにはいかない。

母親は運転できないし。

 

明日も長く待たされるんだろうな。

スマホもないし本読む気もないしどうしたもんか。

ああ眠い頭痛い。

 

それにしても今日は暖かかった。

 

今日のスウィーツ MOWソルティーバターキャラメル