ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

売り切れ

売り切れだった

ミスチルのアルバム

発売日に行きたいけどさ

一番近いツタヤまで車で二十分くらいなんだけど

そこはほかにも色々

スーパーとか百円ショップとか靴屋とかびっくりドンキーとか眼鏡屋とか集まってるとこで

行くならついでがあるから皆で行こうってなるでしょ

だから

二日発売だったから

二日以降にツタヤ行きたいって母ちゃんに言っておくの

そんでまあ予定を調整して行く日を決めるわけだ

ふらっと車で一人で行くって訳にも行かないの

俺の車じゃないしね

で、今日行ったら売り切れだった

数日中に入るっていうから予約してきたけど

住所とか電話番号とか書かないといけないでしょ

こっちの住所覚えてはいるけどまだスラスラ出てこないし

スマホないから番号は母ちゃんのだからさ

家電ないし

でも母ちゃんスタスタ行っちゃうし

せっかちだから待てないのよ

だから内心焦ってたけど

住所は書かなくてよくて母ちゃんの携帯番号は覚えてるから

よくあるしこういう事

まあなんとかなったわ

CDひとつ買うのも大変だわ

はあ

聞く気満々だったのに

モンハンするわ

今日から映画のモンハンのイベントあるから

ジョボ子がでるのよ

ジョボ子

ミラ・ジョヴォヴィッチ