ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

覚えて

なんか鼻がグズグズ。

風邪なのかいよいよ花粉症になったのか。

昨日階段上るとき足がしんどかったから昨日から体調悪かったんだな。

 

昨日はようやくジョジョの最新刊を買いに行けた。

ツタヤまで車で二十分。

行くならついでに色々したい。

近くのスーパーが木曜特売だから木曜に行こう。

ついでにちょうどいいから桜も見てこよう。

ついでに帰りに夢庵でご飯も食べてこよう。

となる。

ジョジョ買いに行くだけのはずが。。。

まあいいんだけど。

桜きれいだったしね。

母ちゃんも笑ってたし。

最近、母ちゃんと話したり笑ったりしたことをちゃんと覚えておこうと思う。

すまねえ母ちゃん、こんな息子で。

 

今日のスウィーツ 食パンにイチゴジャム