ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

歩こう

今日の散歩には母ちゃんもついてきた。

前は旅行に備えてよく歩いていたのだが最近行かなくなっていたので「歩きな」とちょくちょく言っていたのでいいことだ。

体力も落ちてきてるし。

歩くペースが違うので一緒に行くと「先行っていいよ」といつも言う。

自分はいつものペースで歩いて折り返し戻る途中でまた合流。

暑がりの母ちゃんは途中から「暑い暑い」と言い出し俺は帰るころにはかなり冷えてしまった。

ちなみに今日はやっぱり寒いと思う。

 

海の近くのこの家に越してきて「毎日海見に行くぞ」と言っていたのに去年は二回くらいしか行ってないんだから今年はもうちょっと歩こう母ちゃん。

 

今日のスウィーツ きなこもちクッキー