ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

更新

昨日は免許の更新やら年末年始の買い物やらで前住んでた町へ日帰りで行ってきた。

まだ住所変更していないのであっちでしないといけない。

でもあっちのほうが即日交付だし写真もいらないし便利なのだ。

 

行きは自分が運転していったけど、普段交通量の少ない田舎の自宅周辺しか運転しないので久しぶりの都会での運転はちょっと疲れた。

道も全然覚えられないし。

自分で考えて運転しないと道も覚えられないし運転もうまくならないな。

 

向こうの家に行ったのは一年ぶりで去年も年末年始の買い物だった。

父親は飲み会だ旅行だゴルフだでちょくちょく行っているが、自分と母親はここ数年は一年に一回くらいしか行かなくなった。

田舎は物価が高いそうだ、競争がないから。

 

新しい免許には見るからにだめそうなやつが写っていた。

 

今日のスウィーツ ブルーベリーチーズケーキ