ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

テレビっ子

年末年始、見たい番組があんまりないなー。

いままで楽しみに見ていた番組も段々流し見になってきてるし。

「ガキ使」の笑ってはいけないもマンネリ感が出てきたなー。

おっさんになって若い人向けの騒がしい番組とかは見る気がしなくなったし、でもテレビはつけておきたいから消音でNHKをつけておくことも多い。

それでもテレビは好き。

若い人は家や部屋にテレビがない人も増えてるらしいけどテレビっ子世代だから見たい番組がなくてもなにかしらの番組をつけておく。

でも今日はテレビ欄見たけど、これ見たいって番組が一個もなかった・・・

そででもだらだら見ちゃうんだけど。

 

今日のスウィーツ チーズケーキ