ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ウルトラセブン

散歩に行って公園の奥の池を眺めて折り返す。

晴れた日はそれまで背中で受けていた太陽の光をちょうど正面から受けるようになる。

すごくあったかくて心地いい。

夏は暑いけど、背中で受けるよりずっと暖かく感じる。

その時はいつもウルトラセブンの気持ちになる。

 

ウルトラセブンは太陽の光をエネルギーに変える事が出来て、怪獣との戦いでピンチになった時、その時は曇りか雨で太陽が出てなくてセブンは「え"あ”」と雲の上に飛んで

胸の銀色のワッフル状になったところで太陽の光を受けて力に変えて怪獣に勝ったことがあった。

そのシーンをいつも思い出すのだ。

自分が一番見たウルトラマンシリーズはセブンとタロウだな。

 

なんてことない事なのになぜか印象に残っていつまでも覚えてる事ってあるよね。

 

今日のスウィーツ ブルボンのトリュフチョコ