ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

嫌な予感

Gが出た。

自分の部屋は二階でキッチンからも遠いのになぜかよく出るので状況的に見て怪しかったエアコンについて調べたらエアコンの排水ドレーンからGが入ってくることがあるという。

なので去年ドレーンの口にネットをかけて塞いでこれで安心となったのだが今年になって暖かくなってきて、なんか、今年も出そうな気がしていたのだ。

ドレーン塞いだけど、それでも出そうな気が。

予感は早くも当たってしまった。

今年うちで見た最初のGが自分の部屋だった。

G大嫌いなのに。

今年はGホイホイとか部屋中に置いておこうと思う。

 

今日出たGはなんか弱ってたのでスリッパで退治できた。

 

今日の夜食 ランチパック メンチカツ