ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

大漁

今日は床の拭き掃除とエアコンの掃除をした。

首は依然痛いし背中はやっちゃってるし四十肩だしで手が思うように伸びずもどかしかったがとりあえず終わった。

自分の部屋のエアコンの上に一応置いてあったGホイホイを覗いてみる。

まさか入ってないだろうと思っていたら三匹も入っていた。

キッチンから一番遠い二階のこの部屋のエアコンの上が一番の大漁だった。

やはりエアコンの排水ドレーンから入って来ていたんだな。

 

体調は一晩寝て少し良くなった。

自分はもう都会とか人ごみには住めない体になったのかもしれない。

 

そういえば今日はクリスマスイブだった。

 

今日のスウィーツ チーズケーキ