ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

戻る

近くのマンションを抜ける道にカニが二匹。

最近夜中から朝方にかなり霧が出るので夜露で水場との境目が分からなくなって出てきたのかな。

干からびずに水場に戻れることを祈る。

その先の汚い用水路にザリガニが群生してた。

毎年数匹見かかるけどこんなに見たのは初めて、子供を連れてくれば喜ぶだろうに。

 

最近は本読んでないな。

前呼んでたけど飽きてきたころにドラクエ10(オンライン)でやることができて本は読まなくなった。

最近またドラクエでやることがなくなってきたからほかにすることがない。

今はワールドカップがあるからいいけど終わったらまた虚しい毎日が戻ってくるな。

 

今日は翔平がホームラン打った、よかった。

 

今日の夜食 ランチパックメンチカツ