ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

甘え

寒さが堪えるってことは体調が悪いってことだな。

なんか舌の奥が荒れてて扁桃腺が腫れてる時みたいに何かを飲み込むと痛いし。

 

階段上るのがきついときも体調が悪い時。

 

何をするのも怖いし不安。

自分に自信がないし何も知らないし何もしゃべれないし。

容姿も着てる服とかも、人目に触れたらどう思われるだろう。

変な奴とか気持ち悪いやつとか。

必死で自分は普通ですって感じを出そうとしてるけどそれでも人目が気になってしまう。

誰も人の事そんなに気にしてないっていうのも知識としては知っているんだけど。

 

キチガイジジイのムカつくことを思い出してはイライラするばかりの毎日なんて本当にくだらない人生だったと思う。

 

すごく明るい流星が見られて感動したからと言って、それが何だって言うのだろう。

 

ひきこもりの人のほとんどが自力では抜け出す事が出来ないというデータを見て、それに甘えてしまう自分がいる。

そういった人がたくさんいるからと言って安心できることなど何もないのに。

 

今日のスウィーツ ブルボン ルベーラ