ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

堂々巡り

夜、ゲームの休憩で暗い部屋から外を見ながらよく思う事。

 

何もかもを親や周りの人に頼り流れに任せて生きてきて自主的に何かをすることもほとんどなかった。

生きるために必要な最低限のことも知らずできず。

親にお金出してもらってでもアパートで独り暮らしとかして身の回りの事をなんでも一人でやってみればいいんだろうけど、今更だけど。

このまま親が死ねばそれこそサバンナに裸で放り出されるようなもの。

それが分かっているのに何もしようとしない自分。

逃げることばかり考えて、早く死ねたらいいのにと思い、かといって死ぬこともできず

終わってるんだよ本当に。

このクソみたいな人生。

ただただ申し訳ない、母ちゃんに。

 

今日のスウィーツ セブンのチョコチップ入りのチョコ鈴カステラ