ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

することもないしいつもよりちょっとだけ早く寝てちょっとだけ早く起きる。

サンマガを買いに来るまでコンビニへ。

母親にたばこを頼まれたのでいつものローソンとは反対方向のセブンに行く。

そこのローソンはライターくれないから。

でもセブンのほうはサンデーが売ってないことが多い、売り切れてるのか今日もなかったのでさらにちょっと行ったとこのローソンまで行く。

重慶飯店監修のパンを二つ買って帰ってきた。

 

最近はほぼ近所のコンビニと散歩で行く公園くらいしか行ってない。

越してきたころよりも行動範囲が狭くなった。

いかんなこれは、とは思う。

思うだけだけど。

 

今日のスウィーツ ピノ