ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

自慢

昨日食べたローソンの薄焼きのチョコラスクみたいなお菓子がなんか食べにくくて、

噛んだ時に歯とお菓子の間に舌が挟まって怪我した。

今日鏡で見てみたら思ったより皮がめくれて痛そうだった。

他の人はどうなんだろう、自分の口と相性が悪かったのだろうか。

 

左肩が痛い。

四十肩が治らず肘をついて体重をかけるのも痛いし、ちょっと小走りしてもその衝撃で痛い。

でも懸垂だけはしている。

あまり動かさないでいるのもよくないらしいし、冷やすのもだめらしい。

前は歩くときに腕を振るのも痛かったので控えめに腕を振っていたけど、

最近は意識的に振るようにしている。

右肩は肩の高さまでしか上がらなかった腕が斜め上までは上がるようになった。

 

左目がごろごろする。

喉は依然少し痛い。

腰も痛い。

指先がかさかさ。

心はまあ常に調子悪い。

 

以上不健康自慢でした。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのマロン&マロン