ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

悲しみ

菓子パンをよくコンビニとかで買うけど、最近近所のローソンにいい菓子パンがないなー。

紙っぽい袋に入ったシリーズが好きなんだけどそれも最近ないし、ロールケーキはあんまり好きじゃないんだよな。

ドーナツはちょっと重い感じがするし。

セブンのあんドーナツがすごくおいしかったんだけど何年か前から見なくなっちゃった。

セブンの菓子パンもいまいち。

焼きそばパンはセブンがおいしいけど。

スイーツ系はファミマかミニストップがやっぱりおいしい。

ファミマはまあまあ近くにあるけどミニストップは遠いんだよな。

好きでヘビロテで食べてたものがなくなっちゃうと悲しい。

子供のころよく近所の牛乳屋さんでアーモンドドリンクって紙パックのジュースが好きで母親にいつも買ってきてもらってたんだけど、なくなった時は悲しかった。

何年か後ジュースの自販機に似たようなアーモンドココアってやつを見つけて飲んでたけどそれも見なくなっちゃった。

飲めなくなった悲しさと「これ好きなの俺だけなのか・・・」って思いで二重に悲しい。

ちょっとずれるけどM-1とかR-1とかキングオブコントとかで一番面白いと思った人達はいつも優勝しないんだよな。

やっぱ世間からずれてるんだろうか。

 

今日のスウィーツ チョコ色々