ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

背中がかけない

今日もだるい。

けど昨日はまあまあ眠れたほうか。

でも寝ようとしたら背中がかゆくなってかきたくても四十肩で届かない。

孫の手持ってきてかこうとしたけどそれでも四十肩でなかなかかけない。

イライラしながらなんとかかいた。

 

「何かしなくちゃ」「何かできることは」とかは毎日のように思う。

でも思うだけでする気は全くわかない。

毎日色々なことで自己嫌悪に陥りながら死ぬ気もないのに「早く死にたい」とつぶやく毎日です、最近は。

 

散歩に行くと公園の山の上でカップルの男がギターを弾きながら歌ってた。

あのメンタルがあればと思いつつそっと山を迂回しつつ帰ってきた。

 

今日の夜食 ローソンの魚のフライのタルタルソースのパン