ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

サンマガ

今日は水曜日、サンマガの発売日なので(サンデーとマガジン)コンビニに行かないとだが今日は車がないので2km先のコンビニまで自転車で行った。

ちょうど雨もやんだしよかったと思ったが、座った自転車のサドルから水がしみ出してくるし、まだちょっと雨も降ってるし、田んぼの吹きっさらしで障害物がないので風が強い、さらに帰りにはまた雨も降ってきてしまって濡れてしまった。

体が弱いので風邪を引かないようにするのが大変だ、と言ってもすでに風邪気味だが。

急に寒くなったのでしまったはんてんをまただして着ている。

とにかく体を冷やさないようにしないと。

寒いと思った時にはもう遅いのだ。

 

今日のスウィーツ ローソンの抹茶のメロンパンホワイトチョコ入