ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

気持ち悪い

キチガイジジイが一日中取りつかれたようにオリンピックを見てる

リビングのソファで

朝から夜競技が終わるまで

ずっといる

うっとおしくてしょうがない

自分がこの場所ずっと占領してて俺や母親が他に見たい競技があるんじゃないかとか

そんなことは思わないんだろう

生まれてから一度も思ったことがないんだろう

リビングに行くたびにあいつがいる

大して興味もないであろう日本人が出てるわけでもないマイナー競技まで

ずっと見てる

でかい音で見てる

奇声が聞こえてくる

気持ち悪い

今日は閉会式だから夜はいないだろうと思ってたら

それもずっと見てる

他にすることないのか

バカみたいな顔して

オリンピック大好きかよ

二週間のストレス地獄からやっと解放される

それ以外の事も含めて

我慢の限界だ

奇声が聞こえる

死んでほしい