ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ドラクエビルダーズ2が面白くて無限にやってしまう。

廃人なのにもっと時間が欲しいとか思ってしまう。

すいません。

人によっては、あるいは若ければ寝る間も惜しんでやるんだろうけど睡眠時間はきっちりとるのが自分の性格。

といってもあんまり寝られないんだけれど。

ずっと集中してやってると疲れてしまうのでたまに休憩を挟む。

子供のころゲームを一時間やったら十分休憩しましょう的な啓発があってもずっとやってたけどおっさんになると否応なくせざるを得ない。

それでも疲れが残るな。

 

今日は暖かい。

今まで着てたジャンパーじゃなく薄めの上着を羽織って散歩に行った。

池の周りの草むらからなにやらぷちぷちぷちぷち音がした。

周り中から聞こえる。

何の音か分からない。

昨日降った雨で湿った地面が乾いていく音なのか。

でも暖かくなって植物が伸びていく音だったらいいなと思った。

 

今日のスウィーツ MOW エチオピアモカコーヒー