ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

レベルダウン

オンラインゲームをやるようになってネット上とはいえ人付き合いを経験し、一時期はいい感じでいろんな人と付き合えていたのだが、最近は自分と合わない人への嫌悪感が前よりひどくなった。

色んな人と付き合ううちに自分が嫌いなタイプが明確になって来たところが大きい。

まあ人として明らかにダメな人は当然として、自己中でマイペースで気が利かなくて冷たい感じの人などはすぐに線を引いてしまう。

それといつも一緒にやってる人への依存度が強くなってしまって、その人以外からの誘いを煩わしく感じるようにもなってしまった。

人付き合いを経験したのに、前より人付き合いが苦手になったような気がする。

 

今日のスウィーツ タイ土産のクッキー