ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

なんでも治るのが遅くなった

なんだかんだこの一か月くらい風邪が治らない。

良くなったり悪くなったり。

昨日は散歩行って懸垂したら腕の筋肉が痛くて「ああ、今日体調悪いな」と理解した。

夜ベッドに入ってから寒気と気持ち悪さに加え胃がずっとグルグルいってて不眠と相まって全然眠れなかった。

明け方近くにトイレ行きたくなってついでに水飲んだら胃のグルグルは収まった。

母親はもう起きてたな。

最近はベッドに入ってから体調が悪化してくることが増えた。

ゲームしないで寝てればいいんだけどドラクエビルダーズ2買ったばっかりでやりたくてやってしまう。

今日も寒気がしてるけど。

 

今日のスウィーツ イータイムのチョコレートアイス