ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

ドキドキ

ポジティブシンキン作戦失敗。

またしても全然寝られなかった。

まあ一日二日じゃ何も分からないか。

それと最近動悸がしてベッドに入ってる間は特に激しかった。

さすがにちょっと心配になるくらい。

 

まあ不眠も動悸ストレスが原因なんだろうけど。

そのストレスはほとんどが父親からもたらされている。

上げれば本当にきりがなくなるので今はまだ書かない。

でも立場上文句を言える身分でもないし、そもそも父親とは子供のころからちゃんと会話すらしたことがないので直接本人に言うことは今後もないだろうけど。

 

ストレスが減る予定はないので、不眠、動悸、体調不良も治る予定はないな。

 

今日のスウィーツ セブンのサクサク食感のしっとりホワイト(なんのこっちゃ)