ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

お薬

ここで書きたいこともだいたい書いちゃったし、毎日同じような生活だし、新しいこともないし書くこともないなー。

同じような内容ばっかりだし、でもどうせ読んでる人もいないんだから別に同じこと何度も書いたっていいか、とか思いつつもやっぱりそれもなーとかも思うし。

最近はまた時間を持て余すようになってきて、何か楽しいことはないだろうかと一晩考えたけど特に何も浮かばなかった。

 

新聞の広告に、あがり症の人や動悸に悩んでる人に効く薬が出てたからネットで調べてみようと思ったけど、すぐ読むのがめんどくさくなった。

冷え性の手も冷たくてイライラするし、肩凝るしネットサーフィンには向いてないみたい。

 

でもブログでもあがり症とか自分の性格がだめだと思ってたけど薬を飲んだらだいぶ改善されたって書いてる人もいたし、自分のこの性格も医者に行けば何かいい方法を教えてもらえるかもしれない。

でもその医者に行けないのが自分の性格の厄介なところだな。

人にも言えないし。

じゃあずっとこのまま家で一人で悩んでるのかと言われたら、そういう事になるんだろうな。

 

今日のスウィーツ ダッツのクランチーバー