ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

振る

昨日の夜背中をやっちゃいそうになった。

正確に言えばちょっとやっちゃったんだけど、ぎりぎりのところで踏みとどまった感じ。

理由も原因もよく分からないけどここの所ずっとやっちゃいそうな気配があった。

 

散歩に行って手を大きく降りながら歩いてみる。

背中や肩回りの筋肉がほぐれるかなって。

いつも寒いからポケットに手を突っ込んで歩いてるけど、今日は風は冷たいけど日差しが暖かいのでぶんぶん手を振りながら歩いてみた。

背中と肩と首の痛みが少しは引くといいけど、あと腕もか。

 

今日のスウィーツ ホワイトチョコラスク