ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

衰え

寝付けない日が続いている。

ずっと起きてたような気もするけど寝たり起きたりを繰り返しているのだろう。

日中眠くなることもそんなにないけれど一日中眠い気もする。

 

昨日の夜はまた寒気がしてきてしまってその後熱っぽく顔が火照ってきた。

まだ風邪気味のようだ。

目がずっとしょぼしょぼしてたのは風邪のせいか寝不足のせいか。

背中や首の状態も依然として悪いし何も治らない。

 

体の衰えてきた部分を考えてみた。

全身だな!

考えるまでもなく。

頭、髪、目、耳、首、肩、腕、背中、お尻、腰、足、内臓、そしてメンタル。

年を取ればメンタルは鍛えられそうなものだが自分の場合は弱くなってる気がする。

ああ、やっぱり眠いな。

 

今日のスウィーツ くりきんとん