ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

懸垂

昨日の夜は月の周りに夜空の半分くらいに広がるでっかい光の輪ができていてきれいだった。

写真を撮るスマホもなければ一緒に見る人もいないのは寂しいがしばらく眺めていた。

 

片腕での懸垂がまたできそうになってきた。

四十肩になってからあんまり懸垂もできなくなっていたが右肩はだいぶよくなってきて力を入れられるようになってきた。

左肩はまだいたいので思い切りはできない。

他の部分の筋トレはモチベもなくなってしまったしもうほぼやっていない。

腕立ては肩が痛くて少ししかできないし。

腰も痛いし色々痛いな。

日々おっさんを実感。

 

今日のスウィーツ チョコブッセ