ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

怖がり

なんか前も書いたような気がするけど。

色んな物が怖くなってしまった。

前から怖かったけど血を見るのが怖い、注射が怖い、子供の時は平気だったのに。

虫が怖い、平気で触ってたのに。

死ぬのが怖い、というより苦しいのや痛いのが怖いのか。

早く死にたいとか口癖のように思ってるくせに。

もし癌かもしれないってなったとしても、死ねるチャンスより苦しみや痛みの恐怖に負けてしまうだろう。

人が怖い、自分のだめさを人前にさらすのが怖い。人の目が怖い。

生きるのが怖い。

この先が怖い、何もできない何も知らないで年を取っていくことが、親が死んでしまうことが怖い。

新しいことを始めるのが怖い。

 

今日のスウィーツ チョコラスク