ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

寒い。

暑いのとか汗かくのとか嫌いで冬のが好きと言いつつやっぱり寒いのもつらい。

冷え性だから手足が冷えてしょうがないし寝るときなんか足が温まるまで三十分はかかる。

寝るときは胸も寒いし顔も寒い。

外出たりするとむき出しの耳が辛いし顔も骨まで冷える感じ。

肌も荒れてヒビあかぎれ、座ると太ももやお尻の皮膚がつっぱってかゆいし。

だんだん寒くなっていくこの季節はテンションも下がるな。

それでも冬のが好きだけど。

 

最近風邪気味なのかやたらと眠いし目がしばしばする。鼻もぐずぐず。

どうせなら早く真冬になってほしい。

 

今日の夜食 ローソンベーカリー ドまんぞく