ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

足の裏

だるい。

昨日は全然寝れなかった。

足が火照って眠れない。

最近毎日、足の裏が火照って眠れない。

暑いのは嫌いだけどエアコンが苦手なので寝るときは消している。

でも暑い。

足の裏が。

それとベッドと接地してる部分が。

なのでずっとゴロゴロしてる。

アイスノンか何か買ってきて足元に置いておこうか。

足の裏火照り病と接地面火照り病にかかってしまった。

冬は足が冷えて眠れないし夏は足が暑くて眠れない。

どないせいっちゅうねん。

 

ワールドカップ終わっちゃったな。

最近やることがなくなってきてるし、祭りの後の寂しさがいっそう響くな。

 

今日のスウィーツ クッキークリームアイス