ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

時期

ここ数日寝付けない。

いつも夕方あたりにしてしまううたた寝を昨日はしなかったのに眠れなかった。

どうも眠れない時期のようだ。

いくつかの時期がある。

トイレの近い時期。

一時間おきくらいにトイレに行きたくなり夜寝てても二回くらいトイレに起きる。

目のかゆい時期。

夜寝てると無性に目がかゆくなり我慢できなくて目を洗いに起きる。

昼間はかゆくならないので花粉症ではないと思う。

新たに眠れない時期が加わったか前からあったのか。

睡眠不足でも夜中まで起きてても眠れない。

眠れないことにも慣れてきたが。

 

今日のスウィーツ ヤマザキのレモンショコラケーキ