ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

寝不足

昨日は深夜にサッカーのヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝を見たので寝不足。

リバプールのキーパーには酷な試合になってしまったが、世界最高レベルのサッカーにただただ感動。

立ち上がりのリバプールの攻撃は迫力があったな。

怪我をした選手はいつも気の毒だ。

とにかく基本の技術の高さがすごすぎて。

もうすぐワールドカップも始まるし寝不足の日々が続きそうだ。

こんな生活をしているが睡眠はきっちりとっている、寝不足だとしんどいので。

若いときは夜中までテレビ見たりゲームしたりしていたが最近はあまり遅くまでは起きていられなくなってきた。

まあ早く寝てその分早く起きるのはいいことではあるけれど。

何とか早起きを建設的な方向にもっていきたいところだ。

 

今日のスウィーツ あんバターデニッシュ