ひきこもりのひとりごと

40代ニートの生態や思いを書いてます

昨日は慣れないお酒を飲んだせいと食べ過ぎで頭が痛くなったり具合が悪くなったりお腹が苦しかったり。

姪っ子が作ってくれたジントニックはうまかった。

庭で焼き肉をしたり花火したり燻製作ったりヘビが出て騒いだりと幸せそうな光景である。

自分は和の中に入って行きにくいが部屋に引きこもっているわけにもいかないので、

端っこのほうにいる。

まともに生きていれば自分にも家族ができていて幸せそうな和に自然に入っていけたのだろう。

まあそんなことを言ってもしょうがないんだけど。

今日は食べすぎないようにしよう。

 

今日のスウィーツ 食べないかも